大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

コキンちゃんな部屋

 

YouTubeで発見しました!!

 

コキンちゃんな部屋を!!

 

東京で一人暮らし!初ルームツアー★★ - YouTube

 

歩乃華さんという方です!

 

青がめちゃめちゃ好きらしく、

部屋全体が青!!!!

コキンちゃんも好きでグッズ集めてるみたいです!

 

キャラクターが好きな人の部屋って

割とゴチャゴチャしてるんですよね。

ぬいぐるみありすぎとか

物であふれかえってるイメージ。

でもこの方は、色だけでコキンちゃんが

イメージできるし、すっきりしてるし、

なによりソファーに一人ぽつんといる

コキンちゃんがいい味だしてます😊😊😊

まあ、歩乃華さんは青の部屋にしただけで

コキンちゃんの部屋にしたわけではないけど笑

 

でも何はともあれ、

このコキンちゃんルームめちゃくちゃ

かわいいです😍

ほかのキャラクター達のお部屋も見たいですね!!

キャラクターって、色からもらっている

力が大きいんです。

だからそのキャラクターのカラーを使うと

一気にキャラクター部屋になれますね!

 

私もそういう部屋に住みたい😍