大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

マシュマロさん

 

 

しょくぱんまんとマシュマロさんという回です😊

 

こちらがマシュマロさん

 

f:id:mmaa88:20170921190437p:image

 

マシュマロ感はあまりないですね。

マシュマロって丸というより

四角っぽいイメージだから、、笑

マシュマロと麻呂をかけているんだと思われる

 

f:id:mmaa88:20170921190647p:image

 

このシーンはマシュマロさんを待ってるところのんだけど、アンパンマンの表情がじわるw

あと、いつもクッキーとか、紅茶とか

用意しててとてもかわいい😍

 

 

f:id:mmaa88:20170921190828p:image

 

 マシュマロさんが持っている巾着の中には

マシュマロがはいっていてこんな風に出せるみたい笑

レインボーマシュマロと言っていました😊

 

f:id:mmaa88:20170921191218p:image

 

カラフルでかわいい😚

 

 

 

そしてパン工場にて!

 

f:id:mmaa88:20170921191315p:image

 

マシュマロトーストだって😍😍

 

f:id:mmaa88:20170921191413p:image

 

おいしそう😘

 

 

f:id:mmaa88:20170921191502p:image

 

 

それではまた更新しますね😊💖