大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

ばいきんまんの封筒作ってみました。

 

 

みなさんこんにちは😌

 

 

今日は、ばいきんまんの封筒を作ってましたよ!

 

 

こちら!

 

 

f:id:mmaa88:20171222221010j:image

 

 

どうでしょうか😳

 

自分的には結構うまくいったなと☺️

 

黒地に金で、高級感をだしました!

 

やっぱり、シルエットのデザインが一番好きです。

 

今回は黒地でしたが、

白地にキャラクターカラー1色だけ

使うのもかわいいかなと思ってます😘

 

他のものも完成次第載せようと思います!

 

 

ではまた更新しますね🍒