大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

ニガウリマンといくらどんちゃん

 

 

今回は、ニガウリマンといくらどんちゃんです。

それではどうぞ!

 

 

f:id:mmaa88:20171223233210p:image

 

 

こちらがいくらどんちゃん

丼キャラは全部おいしそうでいいですよね〜

 

 

f:id:mmaa88:20171224003144p:image

 

 

ニガウリマン

特にコメントはないですね笑

 

 

f:id:mmaa88:20171224003224p:image

 

いくらどんちゃんが、いくらどんを作ってくれるので、レシピをここでも紹介します。

 

 

f:id:mmaa88:20171224003316p:image

 

 

すじこにお塩を少々

 

 

f:id:mmaa88:20171224003347p:image

 

 

よーくほぐします。

 

 

f:id:mmaa88:20171224003435p:image

 

 

醤油とみりんを入れて

 

 f:id:mmaa88:20171224003458p:image

 

 

いくらの完成!

 

 

f:id:mmaa88:20171224003545p:image

 

 

盛り付けて完成です。

おいしそうですね😍

 

 

f:id:mmaa88:20171224003745p:image

 

ニガウリマンのギターからは

ゴーヤジュースがでます笑

 

このシーンは、いくらどんちゃん

いくらどんを作っていたのですが、

ばいきんまんとニガウリマンがけんかして

いくらどんちゃんがケンカするなら

いくらどん作らない!!と脱走し、

崖から落ちたところをニガウリマンとばいきんまんが助けるところです。

 

 

f:id:mmaa88:20171224004031p:image

 

 

やさしいばいきんまんが見れますよ😌

 

ばいきんまんは、物事をはっきりと言う年上女性や、いくらどんちゃんのような天然でおっとりした女の子が苦手て、強く言えなくなってしまうんですよ。

なんだかんだで女の子には優しいばいきんまん😚

かわいいです。

ちなみに、前の記事のおしんこちゃんにもばいきんまんは弱いです。

 

 

 

f:id:mmaa88:20171224004300p:image

 

 

おいそう〜〜!!

 

 

 

 

ではまた更新しますね🍒