大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャムおじさんとカレーパンマン

題名合ってたかな? ちがうかも。 いろいろあって、二人で道に迷っちゃったんだよ、 でもそこでジャムおじさんがフルーツを見つけたの。 ジャムおじさんはそのフルーツでおいしい パンを作ろうと思いつく。 カレーパンマンは 「なんでそこまでしてパンを作る…

アンパンマンおもちゃ アイスちょうだい

これ、かわいすぎない?? アンパンマンたちがアイスクリームに なっちゃってるの! これがストラップサイズになったら 絶対買うのにな😅😅 アンパンマンミュージアムとかで 限定発売してほしい笑 これね、他にも味があって めちゃくちゃかわいいんだよ😍😍

うめぼしばあや

タイトル忘れちゃった。 うめぼしばあやのところにたわらくんとライスちゃんが来て、お米炊く話。 この二人の団らんがかわいい。 ちゃっかり味噌汁あるのがいい。

ちびぞうくんとでかこかあさん

でかこかあさん強い笑 ほのぼのする話だった。 アンパンマンにほのぼのしない話なんてないけどさ笑 これは最後のシーン。 でかこかあさんの料理をみんなで運んでるんだけど、 この遠いアングルからっていうのがかわいい ジャムおじさんの後ろ姿よい。 アンパ…

アンパンマンの大人向けグッズ

こんにちは〜。 だいぶ昔から思っていたんだけど、 アンパンマンの大人向けグッズが欲しい。 今でもいろんなグッズあるけど、 どれも子供っぽい なんだろな〜。 例えば、トートバッグだったら、 イラストはキャラクターのシルエット、 それも割と小さめ だけ…