大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニガウリマンといくらどんちゃん

今回は、ニガウリマンといくらどんちゃんです。 それではどうぞ! こちらがいくらどんちゃん 丼キャラは全部おいしそうでいいですよね〜 ニガウリマン 特にコメントはないですね笑 いくらどんちゃんが、いくらどんを作ってくれるので、レシピをここでも紹介…

ばいきんまんの封筒作ってみました。

みなさんこんにちは 今日は、ばいきんまんの封筒を作ってましたよ! こちら! どうでしょうか 自分的には結構うまくいったなと☺️ 黒地に金で、高級感をだしました! やっぱり、シルエットのデザインが一番好きです。 今回は黒地でしたが、 白地にキャラクタ…

おむすびまんとおしんこちゃん

いきなりなシーンですが、、 おむすびまんがばいきんまんに 倒されてしまって、それを見つけたおしんこちゃんが家で休ませてます。 おしんこちゃんが作ったおしんこ。 おいしそうですね ばいきんまんが上から様子を伺ってるんですけど、アングルがすごい引き…

大人向けアンパンマンキャラクターのアクセサリー

こんにちは^_^ 今日はこんなものあったらいいなというものが あるので紹介?提案?します アンパンマンキャラクターの指輪〜 リングは細めでキャラクターのシルエットです! そしてスワロフスキー付き これくらいな華奢なリングがいいです。 5点セットになっ…

ミミせんせいとおりがみまん

お久しぶりの更新です 見てくださる方がいたら嬉しいです☺️ さて、今日はミミせんせいとおりがみまん の話です。 これがおりがみまん おりがみをおりました〜。 あ、ここは学校なんです。 後ろにある、みんなが書いた絵がかわいい☺️ 折ったおりがみに、おり…