大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパン裏ワザ ナポリタンロールちゃん

久々になってしまって申し訳ないです 今日はナポリタンロールちゃん。 やきそばパンマンの妹かと思ったけど そういうわけじゃないみたい。 ナポリタンロールの作り方 まずはパスタをゆでる そして具材の中へ投入。 具材は何を使っているのかは 説明してくれ…

クリームパンダとえんぴつ島 かわいいイラストたくさん

今回はえんぴつ島のお話! かわいいイラストがたくさん出てきたよ〜 いろえんぴつまんはみんな絵がうまい。 あと絵を描くと小さくなっちゃうんだって。 にしても3色でよくここまで書けたな笑 このしょくぱんまんは、、 ドキンちゃん あと、いつもドキンちゃ…

アンパンマンからみえる世の中

このなんでもないワンシーン。 チーズがパンを作ってるんです。 よくみると、手袋をしているんです。 ジャムおじさんとバタコさんはいつもしてないのに、、、。 やっぱり犬だからかな? テレビ局にクレームいっちゃうのかな? と、現代のなんでも文句を言い…

じゃがじいさん

クリームパンダとじゃがじいさんという話です じゃがじいさんの家! じゃがいもになっていて、上に バターみたいのがしたたってるw これがじゃがじいさんだよ。 頑固おやじって感じだけど 世話好きで優しい。 みんなでじゃがじいさんのお家へ向かってるとこ…

おむすびまん

今日、家にあったおむすび。 おむすびまんを思い出した笑 知ってる? おむすびまんの鼻は、うめぼしばあやからもらった梅干しなんだよ😊

フルーツカレー

フルーツ公園というところの カフェで発見したもの フルーツカレー😳 一つ前の記事で、フルーツカレーが でてきたのでタイムリーw お腹いっぱいだったから食べなかったけど 次行ったら食べよ☺️

フルーツカレー とフルーツパン

タイトルをアニメの題名じゃなくしたんだけど どうでしょうか?? 誰に言ってるんだろ 笑 今回はカレーパンマンとマスカットさん という話です みんなでフルーツの国に来てるよ〜 まずこのカレーパンマンの顔にツボッたよねw そんな口できたっけ?w からのこ…

ジャムおじさんとマシュマロさん

マシュマロさんがジャムおじさんに マシュマロをあげます。 そしてそのマシュマロでパンを作るのです。 ふう〜 おいしそう 二人もおいしいと言っていました はあ〜。 本当に、ジャムおじさんが作ったパン食べたい。 作中でアンパンマンが 「ジャムおじさんの…

コキンちゃんな部屋

YouTubeで発見しました!! コキンちゃんな部屋を!! 東京で一人暮らし!初ルームツアー★★ - YouTube 歩乃華さんという方です! 青がめちゃめちゃ好きらしく、 部屋全体が青!!!! コキンちゃんも好きでグッズ集めてるみたいです! キャラクターが好きな…