大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

クリームパンダとうどんくん

 

 

f:id:mmaa88:20170925205646p:image

 

こちらうどんくん。

なんちゅー髪とまゆげ ww

 

f:id:mmaa88:20170925205746p:image

 

うどんくんの持っている風呂敷、

ローマ字のUになってる😊

うどんってことですね笑

 

f:id:mmaa88:20170925210516p:image

 

みんなでうどん食べます😍

この引きの食事シーン、ほんとだいすき!

うどんくんが、うどんの作り方を

レクチャーしてくれるシーンもあったんですけど

載せると少し長くなってしまうので

また機会があれば載せます😅

 

f:id:mmaa88:20170925210835p:image

 

パン工場でうどんくん待ってるとこ。

 ジャムおじさんの顔がじわる。

 

 f:id:mmaa88:20170925211053p:image

 

またまた引きのお食事シーン😚

とーーってもかわいい😍

 

 

ではではまた更新しますね😘