大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

ミミせんせい

 

ミミせんせいとキャンディ姫という話です🍒

 

f:id:mmaa88:20171001222840p:image

 

今回の話はいつもは脇役のミミせんせいに

スポットが当たっています。

あまりミミせんせいのことは知らなかったのですが、持ち歌があったのですね😳

びっくりです!

とはいえ、アンパンマンワールドのキャラクターはほとんど持ち歌があるので不思議な話ではないですね。

それしても初めて聴きました!

この歌が、まあ、なんとも不気味とは言いませんが明るい歌なんだけど、もやあーとするような そういう歌なんです笑

ぜひ聴いてほしい。

そのせいなのかこの回自体が

いつもの回と違った雰囲気になっていました。

怖さがあるというか、、。

 

f:id:mmaa88:20171001223526p:image

 

カバオくんもこんな顔になるよな。

 

f:id:mmaa88:20171001223831p:image

 

最後にみんなで歌っているシーンもこわかった。

 

まあ、私以外の人がみたらきっと

なにも感じないと思うwww

 

ではまた更新します⭐️