大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

クリームパンダとえんぴつ島 かわいいイラストたくさん

 

 

今回はえんぴつ島のお話!

かわいいイラストがたくさん出てきたよ〜

 

f:id:mmaa88:20170815205600p:image

 

いろえんぴつまんはみんな絵がうまい。

あと絵を描くと小さくなっちゃうんだって。

にしても3色でよくここまで書けたな笑

 

f:id:mmaa88:20170815205734p:image

 

このしょくぱんまんは、、

 

f:id:mmaa88:20170815205752p:image

 

 ドキンちゃん😍

 

f:id:mmaa88:20170815205843p:image

 

あと、いつもドキンちゃんの家に飾ってある

しょくぱんまんの絵!

くれよんタッチでかわいい。

 

f:id:mmaa88:20170815210026p:image

 

えんぴつ島の工場の外観。

 

f:id:mmaa88:20170815210050p:image

 

中。

これで小さくなったいろえんぴつまんを

大きくするんです。

 

f:id:mmaa88:20170815210314p:image

 

そしてなんと花からえんぴつが生えてる!!

一本抜いてもすぐに生え変わるんです笑

 

f:id:mmaa88:20170815210525p:image

 

クリームパンダちゃんが書いた絵。

かわいい😚

 

f:id:mmaa88:20170815210604p:image

 

一番最初の画像で登場したいろえんぴつまん。

本当はこんなにでかかったんですw

 

f:id:mmaa88:20170815210701p:image

 

いろえんぴつまんがくれたいろえんぴつ

 

f:id:mmaa88:20170815210737p:image

 

いろえんぴつまんが手伝ってくれた絵!

んもーーかわいすぎ!!

 

 

ではまた😚