大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

フルーツカレー とフルーツパン

 

タイトルをアニメの題名じゃなくしたんだけど

どうでしょうか??

誰に言ってるんだろ 笑

 

今回はカレーパンマンとマスカットさん

という話です😊

みんなでフルーツの国に来てるよ〜

 

 

 

f:id:mmaa88:20170805153116p:image

 

まずこのカレーパンマンの顔にツボッたよねw

そんな口できたっけ?w

 

f:id:mmaa88:20170805153154p:image

 

からのこの二人wwww

 

f:id:mmaa88:20170805153312p:image

 

いろーんなフルーツがあって

 

f:id:mmaa88:20170805153229p:image

 

カレーパンマンがフルーツカレーを作ってくれた!

 

フルーツカレー。

どんな感じなんだろう??

ルーがフルーティーなのはおいしそうだけど

具材がフルーツってのはちょっと想像つかないなあ

 

f:id:mmaa88:20170805153518p:image

 

そしてジャムおじさんがフルーツパンを作ってくれた!

 

パイかデニッシュっぽいよね☺️

 

 

おいしそうな話ばっかりで楽しい😍