大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

おむすびまんとおしんこちゃん

 

 

f:id:mmaa88:20171219224803p:image

 

いきなりなシーンですが、、

おむすびまんがばいきんまん

倒されてしまって、それを見つけたおしんこちゃんが家で休ませてます。

 

 

f:id:mmaa88:20171219224903p:image

 

おしんこちゃんが作ったおしんこ

おいしそうですね😳

 

 

f:id:mmaa88:20171219231345p:image

 

 

 ばいきんまんが上から様子を伺ってるんですけど、アングルがすごい引き笑

アンパンマンアニメは引きのアングルが多くて

キャラクターが米粒みたいになっていて

そこも好きです笑

 

 

f:id:mmaa88:20171219231522p:image

 

 

いつも通り、ばいきんまんが変装していますね。

ばいきんまんの変装は、アンパンマンワールドの住民たちには絶対にバレません。

しかし唯一、おむすびまんだけが

ばいきんまんの変装に気付くことができるのです。

だからこんなにも疑わしい表情をしているのです!

 

f:id:mmaa88:20171219231817p:image

 

 

おしんこちゃんのアップ。

おしんこちゃんはなぜこんなにも

人間よりなのだろうか、、。

そしてよく見ると着物の柄がたくわんになっていますね👍🏼

 

 

f:id:mmaa88:20171219231940p:image

 

 

このシーン好きです。

おむすびまんからもらったおむすびに

おしんこ

そして夕暮れ。

なんとも平和ですね😊

おむすびとおしんこ食べたくなりました😘

 

 

 

ではまた更新しますね🍒