大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

プリンちゃんとクレヨンの国

 

 

またまたお待たせしてしまいました💦

 

今回はクレヨンの国😌

先日、えんぴつ島の記事を書きました!

クレヨンと色えんぴつ、

似ているのかな?と思いましたが

これまた世界観が違いました!

 

f:id:mmaa88:20170909133901p:image

 

雲の中に潜り込むと

クレヨンの世界が広がります!!

 

f:id:mmaa88:20170909134027p:image

 

全てクレヨンタッチです。

左にいるのがクレヨンマン達ですね。

 

そしてなんと、この世界では描いたものが

実際に動きだしたり、使えたりするんですよ!

 

f:id:mmaa88:20170909134326p:image

 

プリンちゃんとエクレアさんは

乗り物を書いて実物化させましたね😚

 

f:id:mmaa88:20170909134650p:image

 

ばいきんまんが描いたロボットと

プリンちゃんとエクレアさんが描いたロボット!

とってもかわいい😚

 

ちなみに、いろえんぴつマンとの比較すると

いろえんぴつマンもクレヨンマンも

自分自身を使って絵を描くことができます。

しかし、いろえんぴつマンは使うと自分自身が

小さくなって、工場で直す必要がありましたが

クレヨンマン達は小さくなりませんでした!

この差ってなんですか??w

 

では最後にこちらのかわいい画像でおわりです!

 

 

f:id:mmaa88:20170909135140p:image

 

 

また更新しますね😊