大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

ビクビクちゃんとキャンドルちゃん

f:id:mmaa88:20170914092358p:image

 

左がビクビクちゃんで右がキャンドルちゃん。

 

ビクビクちゃんは、おばけなのにこわがりだそうで、、

おばけ というと昔は生きていて、今は死後の姿なのでしょうか??

それともただの妖怪のような存在?

 

と、ビクビクちゃんへの詮索はこのまでにして笑

 

キャンドルの作り方です!!

 

f:id:mmaa88:20170914093029p:image

 

まずは好きな色のクレヨンを削ります。

 

f:id:mmaa88:20170914093106p:image

 

 ロウを溶かします。

 

f:id:mmaa88:20170914093159p:image

 

溶かしたロウに削ったクレヨンをいれます。

 

f:id:mmaa88:20170914093721p:image

 

型に流し込みます。

 

f:id:mmaa88:20170914093807p:image

 

固まったら完成です!☺️☺️

 

そしてここでキャンドルちゃんから

めちゃくちゃかわいいプレゼントが😍

 

f:id:mmaa88:20170914094107p:image

 

アンパンマンたちのキャンドル!!!!!

 

 

f:id:mmaa88:20170914094158p:image

 

かわいすぎる!!!!!欲しい!!笑

あ、でも溶けるところ想像したくないな笑

 

 

ではまた更新します😚