大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

ミミせんせいとおりがみまん

 

お久しぶりの更新です

見てくださる方がいたら嬉しいです☺️

 

 

さて、今日はミミせんせいとおりがみまん

の話です。

 

 

f:id:mmaa88:20171210221839p:image

 

これがおりがみまん

 

 

 f:id:mmaa88:20171210221927p:image

 

 

おりがみをおりました〜。

あ、ここは学校なんです。

後ろにある、みんなが書いた絵がかわいい☺️

 

 

f:id:mmaa88:20171210222049p:image

 

折ったおりがみに、おりがみまんが

魔法みたいのをかけると動くんです!

すごくないですか??

 

 

f:id:mmaa88:20171210222202p:image

 

アンパンマンたちをみんなが折りました。

かわいいです。

 

f:id:mmaa88:20171210222532p:image

 

外でのおりがみ、、。

めちゃめちゃデカイ。

これももちろん動きます。

 

f:id:mmaa88:20171210222857p:image

 

 

パン工場にて。

これも動かして欲しかった😂

 

 

ではまた更新します🍒