大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

じゃがじいさん

 

クリームパンダとじゃがじいさんという話です😊

 

 

f:id:mmaa88:20170809000837p:image

 

じゃがじいさんの家!

じゃがいもになっていて、上に

バターみたいのがしたたってるw😘

 

f:id:mmaa88:20170809001226p:image

 

これがじゃがじいさんだよ。

頑固おやじって感じだけど

世話好きで優しい。

 

f:id:mmaa88:20170809001324p:image

 

みんなでじゃがじいさんのお家へ向かってるとこ。

実は雲がじゃがいもになってるの!

気付いたかな??😚

 

f:id:mmaa88:20170809001444p:image

 

みんなでとったじゃがいもを

じゃがじいさんが料理してくれたよ!

ポトサラダ、コロッケ、じゃがバター

ポテトスープ、、

さすがに飽きそうだけど

とってもおいしそう😍😍

 

この後、いろいろあって

ばいきんまんアンパンマンが戦って

アンパンマンの顔が濡れちゃうんだよね。

そして残りのみんなでとったじゃがいもを

ばいきんまんにとられそうになって、、

 

f:id:mmaa88:20170809001811p:image

 

たいせつなじゃがいもを運んでる!

 

と思わせて

 

f:id:mmaa88:20170809001904p:image

 

顔の濡れたアンパンマン

運んでましたーwwwwww

 

f:id:mmaa88:20170809002017p:image

 

いつもどおり解決しました。

 

ではまた😌