大人が楽しむアンパンマン

アンパンマンアニメのお気に入りシーンや、アンパンマンに関することを自由に綴ります♪

大人向けアンパンマンキャラクターのアクセサリー

 

 

こんにちは^_^

 

今日はこんなものあったらいいなというものが

あるので紹介?提案?します😄

 

 

 

 

f:id:mmaa88:20171217000913j:image

 

 

アンパンマンキャラクターの指輪〜😳

リングは細めでキャラクターのシルエットです!

そしてスワロフスキー付き🌞

 

 

 

f:id:mmaa88:20171217001309j:image

 

 

これくらいな華奢なリングがいいです。

 

 

f:id:mmaa88:20171217001337j:image

 

 

5点セットになっていて

高級感ある箱に入っていたら最高です。

 

 

 

イメージしやすいものを探していたら

このようなものがありました!

 

 

 

f:id:mmaa88:20171217001455p:image

 

 

まさに!まさにこんな感じ!

これのアンパンマンキャラバージョン!

 

やっぱり世の中、同じようなもの

考える人はいますよね笑

 

 

 

アンパンマンの商品開発している方いましたら、

ぜひぜひ作って欲しいです!!

 

 

 

ではまた更新します🍒